主婦のへそくり日記♪
毎日のいろんな出来事や簡単なお小遣いゲットに頑張ってる日記です。最近、アフェリエイトも始めてみました(^_^;)
スポンサーサイト


ポイントメールもお勧めです。
携帯のポイントメールは毎日クリックポイントもあって、、パソコンのポイントに移行できるので、これもとってもお勧めです♪
クリックだけでも毎日10ポイント以上は貯まるんですよ。

私は1000ポイントをパソコンに移行したので、商品券に交換しようかなって考えてます(*^_^*)
パソコンより携帯の方が早く貯まりますよ(^^♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして♪
こんにちは!
ネットサーフしてて立ち寄らせて頂きました♪
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!というブログをやってます
☆あい☆と申します。
今月末に商材を発行することになり、今は休養中ですが、どうぞお付き合い下さいませ(^^)
アフィリエイト頑張ってらっしゃるんですね。
私の商材も、携帯アフィリエイトを題材にしております。
もしよろしければ無料レポートを配布中ですので見てみてくださいね(^^)
→ http://www.formpro.jp/form.php?fid=1408
ではでは応援ポチッとしていきます!
  
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/04/Thu 15:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 主婦のへそくり日記♪. all rights reserved.

